2023年度 明治学院大学 履修要項(法律学科)
21/138

止W15② 履修中止の申請履修中止は、所定の期間に「教務Web」の学生メニューで「履修中止」をクリックし、「履修中止 申請状況画面」より申請してください。申請期間後の申請および履修中止の取り消しは一切できません。また、履修中止を行った場合、履修中止申請画面に授業科目名の前に履修中止を示す「止」マークが反映されていることを確認してください。ただし、履修上のエラーを履修中止申請期間前に解消していない学生は履修中止の申請はできません。また、卒業の見込が立っている卒業年次生が履修中止の申請をする場合、卒業不可となってしまう履修中止の申請はできません。履修中止申請期間春学期:5月中の定められた期間秋学期:10月中の定められた期間※各学期の履修中止期間はPort Hepburnのお知らせで確認してください。③ 履修中止の申請をした授業科目の単位の扱い履修中止を申請した授業科目の単位数は、当該年度の年間履修上限単位数に含みます。履修中止した授業科目の単位分で他の科目を追加履修することはできません。④ 履修中止を申請した授業科目の表示画面・帳票履修登録画面履修登録確認表成績通知書成績証明書教務Webでの表示履修中止(表示なし)

元のページ  ../index.html#21

このブックを見る